風のめも

kaze88.exblog.jp

奈良・戒那山麓に

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリノ五輪第2弾!もう一度見たい感動シーン!

今回の オリンピック ほとんどみてないので この辺ででもみてみるか w
[PR]
by kazepapa | 2006-02-21 06:44 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
はじめて使ったブラウザーが NetScape1.1(Mac版)
で しばらくは そのまま netSape で 3.0まで使ってましたが

IE4.0でたあたりで Mac版のIE結構軽くてつかいいいこともあり
また このころに windows機を購入したこともあり
なんか 自動的に IEに ww
でも HP作ってると IEのタグ読みのいい加減さが 嫌で ネスケはやはり手放せなかった。
でも ネスケ4.0あたりから めちゃ重で とても メインブラウザーにするには抵抗アリ!!

win98あたりが でたころに タブブラウザーってのが あるってので
NetCaptar つかったら こいつの操作勝手のいいこと。
でも 広告が入るのと 結構重いのよね これが ww

こいつ知ったおかげで もう IE NetScape 系のシングル窓には 戻れず!
タブブラウザー全盛の始まりでした ww
そうこうするうちに見つけたのが Donuts! こいつは ご機嫌だったな!
タブブラの操作勝手の良さ 目一杯で w (NetCaptarとの比較ってこともあったので 全くのご機嫌でした w)
アップバジョーン打ち切りとかで DonutsP(一時MoonBrowser)に移行

More
[PR]
by kazepapa | 2006-02-21 04:38 | ネット&ツール | Trackback | Comments(1)
Spam 対策の方法を探していて 見つけたGmail によるメール転送!!

でも これだと いままでのメルアド使わず Gmail つかうしかないじゃん

でも この設定で 転送してくれると Beckyを 鯖で起動してなくてもいいから 楽かも w

いっそのこと アドレスを Gmail に変更するってのも 手だなw

More
[PR]
by kazepapa | 2006-02-20 04:37 | ネット&ツール | Trackback | Comments(0)
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する ブログトップ