風のめも

kaze88.exblog.jp

奈良・戒那山麓に

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ラムサール条約

琵琶湖ラムサール研究会
[PR]
by kazepapa | 2005-09-20 05:02 | リンク | Trackback | Comments(0)
今年の曼珠沙華  一言さん付近は 例年ほど咲いてなかったような??

b0014144_0234385.jpg

b0014144_024565.jpg

b0014144_024261.jpg

[PR]
by kazepapa | 2005-09-20 00:23 | 大和路 | Trackback | Comments(0)
b0014144_19253247.jpg

b0014144_19254369.jpg


なにも コメントはなし ようは 行って 撮ってきたってだけ
携帯からなので きれいには とれてはいませんが ww
[PR]
by kazepapa | 2005-09-17 19:25 | 画像 | Trackback | Comments(0)
なぜにいまさらwin95かというと、仕事で使ってるアプリが win95でしか動かない。
で NEC(celeron300Mhz)4Gbをもらってきた。
CDブートしてインストールで直ぐだとおもってたら
win95はCDブートしなかったのね w (OSR2じゃない もってるのは (^^;;; )
起動ヂスクでと FDを入れてブートするが ブートせず。
さああ 焦った あせった ;;;; 半泣き!
どうも FDが 壊れてるか・・接触不良なのか・・認識せず!!

More
[PR]
by kazepapa | 2005-09-11 10:38 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
知り合いから 聞いていた不要品無料回収のかたに来て頂いて
液晶モニターに換えて 不要になったCRTモニター引き取りにきてもらったが・・・・

その数 7台とは (一台壊れたTVはいってますが )
15インチ 一台
17インチ2台
19インチ2台 (ユニックスで使われてた白黒)
21インチ一台 (マック用の周波数でwinでは 多分使用不能)

どこからあつまったのか よくぞため込んだもんだ(出本はみな 判っているのだが w)


しかし リサイクル対応商品で有料でしか 放棄できないので
無料で引き取ってもらえるのは かなり ありがたい。

東海村の家電リサイクル実験センター 車のリサイクル工場等 みにいったが
これからは 物作りより もの集めの方が 金になるのかも
完全に 大量消費の時代では無くなってるのね・・・

石油高騰で ガソリン プラスチック原料みな 値上がりしちゃってるし
仕事そのものをかんがえなおすしかなさそ (^^;;;

More
[PR]
by kazepapa | 2005-09-10 09:32 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

  

Mmm, that's some cute underware!


[PR]
by kazepapa | 2005-09-06 06:15 | ネット&ツール | Trackback | Comments(1)
日時: 2005年9月15日(木) 12:00開会
      9月16日(金) 12:00閉会


橿原神宮前   8:55 →京都 9:51 (10:33発  →11:25着)

↓ 京都(11:04)/2 大津(11:12) 190円 8分
[PR]
by kazepapa | 2005-09-05 04:46 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
一言さんから 林にかけての田んぼ近辺は これから まっかに 色づくんだろうな?!

久しぶりに 写真でもとりにいこうかな ww
b0014144_43820.jpg


b0014144_7472169.jpg

[PR]
by kazepapa | 2005-09-03 04:03 | 大和路 | Trackback | Comments(3)
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する ブログトップ