風のめも

kaze88.exblog.jp

奈良・戒那山麓に

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金魚

 いきてるって かんじじゃないな W^^

b0014144_1351476.gif

[PR]
by kazepapa | 2005-06-28 13:46 | 画像 | Trackback | Comments(0)
メールソフトクライアントにbeckyをつかっているが、
Spam対策で使い出して結構便利そうだったのだが一時中断して お蔵入りさせていたSpammailKillerを 使い出したが、Spamの数の多さに閉口して いろいろ別のモノがないか探した。

それで・・・・・
[PR]
by kazepapa | 2005-06-25 02:34 | ネット&ツール | Trackback | Comments(3)
トラックバックカテゴリ:スキン編集


どうも このTBってのが よくわからん どうつかうのだ??
[PR]
by kazepapa | 2005-06-20 12:43 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
どうも勝手がわからず 検索三昧の日曜日

プロでも 3日も かかってるのか?? しかたないわな ww
FedoraCoreによるLinux

まあ 内容読んだら、やってることが全くちがうは   W^^
三日かかってもしかたないわな ww

More(それで・・・・W^^)
[PR]
by kazepapa | 2005-06-20 06:05 | unix_ec | Trackback | Comments(2)
携帯からテスト
[PR]
by kazepapa | 2005-06-17 04:50 | 大和路 | Comments(0)
この土曜日(6・11)公民館で 古いマシンに FedoreCore3をインストール
¥2600で買った本の4枚ぐみCDからのインストールでしたが

本もかいたくねええってのなら この変からDLしてみるのもいいかも
Fedora JP Projectオフィシャルサイト

本も見ないでインストールしたら 本の説明とまったく違うものになっちまった。。。

別の壊れていたNOTEBOOKにも  2000インストール後ヂュアルブートでインストールする羽目になって しまたっが なんと 2000より ずっと簡単にビデオ・usb・ネットワ-ク認識しちまったは WW

まああ 土曜日やったのはそこまでだったもんで 本を読み始めたら 要は「最小構成のインストール」をしろって事だった見たい

本の説明を守って鯖構築するのなら ターミナルウィンドウ(?)で やるしかないのだが
その出し方が わからんW

で とりあえず検索

http://tomo.ac/goodstream/fedoracore/

http://kody.jp/redhat/fedo01.shtml

この二つあたりが 参考になるかな WW

まあゆっくり 設定しよう W
[PR]
by kazepapa | 2005-06-13 02:12 | unix_ec | Trackback | Comments(3)
緑のドレスの女性

窓辺の黒いドレス
[PR]
by kazepapa | 2005-06-13 00:23 | 画像 | Trackback | Comments(0)
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する ブログトップ