風のめも

kaze88.exblog.jp

奈良・戒那山麓に

カテゴリ:画像( 15 )


b0014144_1805029.png


スクロール
[PR]
by kazepapa | 2016-04-16 18:02 | 画像 | Trackback | Comments(0)
b0014144_4454757.jpg


表紙だけなので まあよくわからないところはあるが
スパイダーマン 一人ぼっちのリン等のころとは 又違う絵柄の 池上遼一
[PR]
by kazepapa | 2015-10-22 04:47 | 画像 | Trackback | Comments(0)
週刊少年マガジンに連載された『ナガレ』

1971年に希望の友に掲載された『雪の満月』
b0014144_432110.jpg
b0014144_43394.jpg

[PR]
by kazepapa | 2015-10-22 04:33 | 画像 | Trackback | Comments(0)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/t1YzK1YqFCKVBopIZbCkUzQ/htmlview


[PR]
by kazepapa | 2015-04-03 20:02 | 画像 | Trackback | Comments(0)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by kazepapa | 2012-06-12 01:47 | 画像
ポポーが いっぱいなってるんだが・・・

今年はさほどなってないんですが
例年 石榴が鈴なりで あんなもん一個づつ食べてるわけにもいかないので いつも
日本手ぬぐい風の生地なり袋にいれて 絞ってジュースにして飲んでるんだが
それに似た ポポーの手ごろな食べ方ってないのかな??b0014144_10325691.jpg
b0014144_10321265.jpg

横の赤いほうは アケビ!!
[PR]
by kazepapa | 2011-10-07 10:34 | 画像 | Trackback | Comments(0)
b0014144_731015.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/200712/31/44/b0014144_731015.jpg
おめでとう    (ちょいはやいけどw
[PR]
by kazepapa | 2007-12-31 07:31 | 画像 | Trackback | Comments(0)
2006元旦 おめでとう
[PR]
by kazepapa | 2005-12-31 05:44 | 画像 | Trackback | Comments(1)
b0014144_19253247.jpg

b0014144_19254369.jpg


なにも コメントはなし ようは 行って 撮ってきたってだけ
携帯からなので きれいには とれてはいませんが ww
[PR]
by kazepapa | 2005-09-17 19:25 | 画像 | Trackback | Comments(0)
どうも いかん!!
永島慎二の訃報をきいて 招待されてたmixiにはいっって
使い方不明で 真っ先おもいつく永島慎二レビューかいてみた。
みたら どこかに永島慎二コミュみたいなのが あるみたいと 参加したのが いかんかった。

むかし好きだった漫画家のコミュが ぞろぞろ・・・・
参加メンバーの書き込みが きになったり・・・
こんなのあるよと 書き込んでみたり・・・・・・

なつかしい 機村みのりの切り抜き 真崎守の短編よめたのは いいのだが
ほんと ほどほどにしておかんと これは やばそうだ

昔すってた 麻薬を・・・・ 一本すって その味をおいだしてしまったような ・・・
ほどほどにってのは わかっちるのだが・・・
酒好きが めづらいい酒もらって のんだら 「うめえ~~」ってな感じで
このてのって・・・ 根が好きだから なかなk ほどほどにってのが できないのよな w

いっそ 退会するしかないかも ;;;
[PR]
by kazepapa | 2005-08-10 21:11 | 画像 | Trackback | Comments(1)
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する ブログトップ